~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

つけ麺食べたい! にゃーー!!

飲食店で、トイレに入るとき、ウンコしてると思われたくないので急いで小便をする伊藤です。にゃー!!! 
いいんだけどね別に。でもなんかやじゃん。わかるでしょ?
飲みの耐久レース中とかも急いで小便して戻らないと、オエオエしてると思われるでしょ。アレと一緒。まーどーでもいいね。ごめん。

一昨日、オレは酒飲みだ!と言い張る、
酔っ払い電話を受けると超かわいい声になる、
女子の誕生日会@溝の口。

お疲れちゃん&おめでとう!
その日、寝ションしたらしいです。
フォーーーーーーー!!&にゃーーーー!!
昨日、猫ひろし初めて見た。
c0004705_15301548.jpg

話はかわって、そういえば昨日?一昨日?とりあえず最近なんですが、電車に乗ってる時にもちろんアキバな伊藤は漫画読んでんだけど、最近はスラムダンク読んでんだけど、でもその時はたぶんヤンマガ読んでたんだけど、ヤンマガ今最高に面白いね。シガテラ終わっちゃったけど。

じゃなくて、電車の中で伊藤は楽しく漫画読んでたんですよ。
で、一緒にいた友達の事も忘れ、1人夢中に盛り上がっていた瞬間、電車がゆれて、となりにいたブス姉ちゃんのおっぱいにヒジがあたっちゃったのね。漫画持ってると、ちょうど、こう、ヒジの高さがちょうど、いい感じでポヨンてしちゃいました。
その糞ブスデブ、超、ガンくれまくり。
しょうがねーお返ししてやりました。
まゆ毛つながっちゃうぐらい真ん中によせてやりました。わかってるよ。
でもわざとじゃないんだって。いや、伊藤が悪かったよ。ごめんね。
そうゆーのやなら女性専用車両乗ってください。
次あんなヤツいたらぶち切れてやる!!大日本帝国万歳!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-02 15:15 | てきとー日記