~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

エイドリア~~ン!!

『やっぱりオレにはボクシングしかねえ。応援してくれるかいみんな。』
やい!!デブです。
c0004705_1362715.jpg

今日は場面日記。ダメだよ最近。完全なロッキーヲタだ。ヲタはロッキーだけは日本語吹き替え版で見ます。まず、あの声にやられてるんです。
おとといは2見たよ。


イタリアの種馬!ロッキー・バルボアになりたい!
肉屋行って肉をサンドバックにしたい!
街中走ってみんなに手振りながら走りたい!
子供達がロッキー!!ってついてくる!
階段登りきった時には100人ぐらい人集まってる!
思わずガッツポーズ!!





いや、ちょっとあのシーンはありえん。でも超感動。





昨日ロッキーになるために飲み屋もいかずにジム。
縄跳び、サンドバック、ミット打ち、コンビネーション。まかせとけエイドリアン!必ず勝ってオマエを幸せにしてやる!!
c0004705_1383483.jpg

となるはずが、デブは夕方、飯を食いすぎてしまったよ。
この満腹丸じゃ、うごけん!
てなって、急遽、今日は『ファミコンを買って帰りゲーマーになろうの会!!』イエイ!






となるはずが、いつもの酒飲みメンバーが職場に集ってしまい、
『今日はねーよバカ』と言いながらも
ハナ金だから渋谷の飲み屋はどこも満席とわかっていながらも
『ココ開いてなかったら今日はもう解散ね!』を永遠繰り返し、
ようやくたどり着き、2軒ハシゴって帰りました。




お腹パンパンでも酒はなぜか入るんだよねー不思議。
居酒屋かあさん。サイコー!!ウーロンハイ・ちょこ!!



あっ居酒屋かあさんなのに、1人、
かあさんにまだなってない人が働いてた!!



すげーの見つけたぜ!!→こちら
(※ストーリーってとこからムービーを観るってやってください)
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-27 13:08 | てきとー日記