~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

君が代

あーちくしょー。
キムタクがやってるCMの最後のセリフが思い出せねー。
だいぶ前からサイケの曲をまわりに鼻歌聞いてもらって探してるんだけど誰も知らねー。
腹へた。伊藤です。さっき食たのに。


伊藤は昨日久しぶりにジム行ったど~。武田幸三バリのローを繰り出せるよーになる為に。ウソですよバカ。だってそんなに通ってないし。
ただ、このビールっ腹をなんとかしなきゃと思い、縄跳び、シャドー、サンドバック、ミット打ち、、フンフンがんばったよ。
おっと、スポーツメンぶりそうになってしまった。。。
今日ロッキーでも見ようかな。


その後はいつも通り飲みに行ったよっおっおーきく3つ~♪
そうちゃんと合流。しゃっちょさん&ミスター韓国氏が飲んでいたのでお誘いにのって行ったお店はなんやらやたらセレブ。
写メールとか恥ずかしくて撮れなかったぜちくそー。w 
となりではイタリアのサッカー選手みたいのが酒飲んでたよちくそー。
でも伊藤はビーサンで行ってやったぜ。なめんな!
山さんレッドアイ頼んだらレッドワイン出てきちゃったよ。なめんな!

ダメだ。伊藤は高級店はむいてない。
ってことで2軒目は、かまどか  ココのうなぎの釜飯。2回頼んでやった。超うまい。

昨日の酒中のテーマが選挙でホリエモンから始まり政治や経済、今後の日本と珍しく渋めで、もちろん伊藤は???が多かった。なので、わかってるフリしてやった。フンフン。あーそうすよねー。だって。わはは。

途中、日本のナショナリズムについての話になった時に、日本代表サッカーの君が代斉唱話になりました。試合前に国歌斉唱しますよね。カズの頃からかおっぱいに手をあてて斉唱する選手いますよね。俺なんかテレビの前でもするぜ。一回国立で生日本代表戦見たことあるんだけど、5万人の日本人が皆そろって日本が勝つことを願い、、国家を斉唱している瞬間。。すごいものがありますよマジで。地響きみたくて。超感動したよ。
でも、もっとグローバルな日本になったら、左翼思想が広がったら、国家は歌えませんとかいう日本代表選手とか出てくるのかな。。ううう。非国民め!
そんな奴はゆるさん!!

こんなのがあった。笑 バカだ。↓
君が代斉唱のポーズ
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-24 14:26 | てきとー日記