~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

伊藤家の食卓

ちゃぴー!! 伊藤です。 

c0004705_13545528.jpg

その昔、伊藤少年も何かを目指していたようです。
今回の静岡の旅でまたまたハケンしました。ちゃぴー!




そんなイトタツを育てた伊藤の母↓
c0004705_13553310.jpg

風呂上りに1杯ってトコでしたが、なんだコレわ。照れてるのか。



静岡から帰ってきて、ノリでそのまま麻布十番祭りいきました。
c0004705_13584580.jpg




人いすぎなんだよっ!!お・ちょ通らせろよ!!なんて言うわけもなく
c0004705_1359153.jpg




なにコレ!!ゴールはないの?とうろうろしてたらヒルズ。
c0004705_13595973.jpg

ヒルズでもお祭りやっちゃってたよ。太鼓バンバンたたいてたよ。



その後ベルファーレにイビサハウスって聞きにいったワケだが、、
お・ちょ・カッケーよ!!次のも行こ!!


ああああぁああぁあああ。
ついに8月最後の週末が来るよ今週!!27日!28日!
ちょっと聞いたり調べたり、ミクシイだったりで、


『お・ちょ待てよ!!』


◎『銀河祭り』@オートキャンプ銀河  DOMINOが・・・
◎Psychedelic 武士道@青梅 梅ヶ谷の森キャンプ場 DELIRIOUSが・・・
◎メタモルフォーゼ@修善寺チャリセンター(http://www.metamo.info/)
◎山梨でもどっかでやってるっていってたなー。
◎遠くていけんな。THE BEACH 2005@愛知県蒲郡の無人島
◎Jz at Beach(Psychedelic Lounge)@片瀬江ノ島西浜ワンピース
◎PARANORMAL ATTACK、40%@ベルファーレアフター

一気にやりすぎだって。おりゃーどれに行ったらいいかわからんよ。
あっ、でも他にも面白いトコあったら教えておくれ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-23 14:10 | てきとー日記