~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

静岡滞在日記

これほんと見てよ!マジやばだよ。泣くよ。
≪神風特別攻撃隊≫

さく~ら さく~ら♪ 歌が超マッチしてる。
歌が終わったら終わりじゃないよ。続きあるからね。最後、ENDって出るからね。

イッテマイリマス。ノチノニホンニエイコウアレ。


ああああ。酔っ払ってる場合じゃないよ。
いや、この人たち、昔の勇敢な男たちのおかげで毎日酒が飲める。
こりゃ感謝せねば。あざーーっす!乾杯!!デブ男です。

c0004705_13525998.jpg

そういえば母国静岡に滞在中にプチ同窓会みたいのが開かれていたので場面で参加してきました。始め20名ぐらいいたのに、次の日が仕事やらなんやらで12時頃には半分くらいに。さみしいなーーほんとにもーー!!!
で、2時くらいまで飲んで、残ったメンツでなぜか公園(忠霊塔)に行ってまた飲んだり食ったり。なんか昔みたいで楽しかったなーーほんとにもーー!!

で、次の日は朝9時集合!またまた場メン!!な連中と興津川に遊びに行ってプチBBQ。酒が抜けないまま出発!!

清原が参加してました。外での飯はやっぱいいね。
あっちゃんとお決まりで野グソしたよ。
c0004705_13533326.jpg



そうちゃんの作る焼ソバがマジ超うまかった。清原、オラオラだなぁ。w
c0004705_13535944.jpg


今回の旅路では川行ったり海行ったり、アウトドア オブ デブ男でした。
ちゃぴーー!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-22 13:56 | てきとー日記