~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

3年B組 金八先生!

昨日はそうちゃんちで遊んでて、家に帰ってTVをつけると、
すんごい番組?ドラマ?映画?がやっている。

ぶっ飛んでるヤクザ?チンピラ?が

『シャブどこにかくしたんだゴラァ!!』

とかいいながら、子供・母親を殴る蹴るヒドイヒドイ。。。。
もう殺してしまう勢い( ゚д゚)ファァァ!!!


どうやらヤクザからシャブを大量に買ったハズの父親が金払わずにバックレたのが原因っぽい。
父親はベットに寝たきりで完全に薬漬け状態でボーっと寝て天井を見ている。
それを見つけたヤクザが母親・子供をなぎ倒して寝てる父親のもとへ。
そんでもって腹を殴る蹴る。
かなーりエグいシーンだった(´Д` )

すると、画面の中には実はもう1人オッサンがいて、
よくみると武田鉄矢が出演しているじゃないか!
武田鉄矢が父親の腕を捲り上げると注射の痕が!!
実に生々しい痛々しいシーンである。
こんなのにも出演するんだーと思ってたら、子供が

『先生!!』

って、えーーーーーーっ!!
これ金八先生???

この後よくわからんが金八がヤクザに刺されそうになってヤバイってところで警察が助けに来てセーフみたいなかんじだったけど。。。
んでもって母親にウンチクたれて両親で自首させるんだけど。。

あっ後、違うシーンだけど大好きな上戸彩がレズ役?で出てた。


誰か見た人いねーかなー。。
てか金八先生ってかんなりエグイね。
なんかさわやか系だと思ってた。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-08 12:21 | てきとー日記