~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ゆるゆるメンバーばんざーい!!

おええ。。。。
これほんとに単なる二日酔いだろか。今日も後頭部が痛いよ~!!
死ぬな。そろそろ。葬式は盛大にでっかい写真ガクブチに入れてやりたい!
で、かっちぇーキャディラックで俺を運んでおくれよ☆ 伊藤です。

昨日は姫路から東京ツアーなゆるこドンと祝!初!乾杯!!!イェ~!

ゆるこドン、お疲れちゃーーん!!!後、ノッチもお疲れちゃーーん!!!

姫路ゆるゆるメンバーのユルボス バタちゃん とも電話で話す事ができて、ちょう感激あめあられでございました。

ゆるゆるメンバーとはどういう縁か、かれこれ半年以上ブログ友達。
それでメンバーのゆるこ丼がわけあって都内に来るとあっちゃー乾杯しなきゃという事になり、三宿にあるあやしいバーレストランで、
ゆるこ丼友達のノッチも参加で祝を果たしたのであります。
簡単に言っちゃうとOFF会ってやつ?やね。笑
ついに俺もA-BOYのきわみにきたぜ!イェ~!
いやーでもすごいね。ネットって。。
そしてあそこのエレベーター、、マジ臭かった。

その後は三茶。飲んだよ。食ったよ。
この前日記に書いた尾道ラーメン『麺一筋』に入ろうとしたら、近くにつっ立ってたキャバクラのボーイあんちゃんが、『こっちのがウマイよっ!!』って言うので向いにあるラーメン屋に入りました。てか、三茶のあの通りはなんなんだ?すずらん通り。w ラーメン屋とパブしかない。w

で、その後カラオケ。
これまた先日日記で書いた浜ちゃんの歌。あれ歌いました。いい歌や。

明日は横須賀の離れ島??無人島 で、猿島RAVEというのがあるので行ってきます。
サイケでなくテクノらしい。まー無人島で酒飲んで肉食ってだったら、もうなんでもいいや。
c0004705_11405413.jpg

c0004705_11384928.jpg

ゼッタイ楽しそう!!あーソワソワしてきた☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-06 11:52 | 泥酔日記