~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ぐーたら日記

だ・だっふんだ!!伊藤だよ

ヲイ!もうほんと夏だな!!
おとといアラブ首長国連邦なんか最高気温48℃だぞ??
誰か海連れて毛ーーーーー!!!!も~ん!!もんが~!!!

もうすぐ終戦記念日がやってきますが、昨日こんなのがやってたらしい。
あああああああぁぁあぁあ。見逃した。知らなかった。
ったくダメなヤツだ俺は。わかったよ。特攻逝くよ。

クリック↓
終戦60年特別ドラマ~二十四の瞳~

なんかやってるよ~って連絡は受けたんだけど、ジム行ってました。
てか、キャストも完璧だ。黒木瞳に渡部 篤郎。
あー見たかった。あーマジ見たかった。
そうです。そういえば一応キックのジム通ってます。たまに行きます。


みなさん。明日は地震が来るそうです。
以下、ニュースから↓

 「8月4日近辺、首都圏がかなり揺れそうだとの情報が入っています」。ネット上に、こんな気になる情報が流れている。情報の真偽を探ってみると、出所は「7月23日の地震予言を的中」とたたえられる一方、「適当な地震情報を売ってもうけようとする詐欺師」と指弾される人物。その怪しい情報の中身とは。

 地震研究家で、日本地震予知協会の佐々木洋治代表は、「地震が起きる前に発生する地震雲を根拠のひとつにしている。地震雲とは、地震の前に地盤にエネルギーが蓄積して電磁波を放ち、その影響を受けて発生する雲。筋雲はその典型で、震源地から放射状に雲が伸びる。確かに今は地震雲が多く見られ、8月の1-5日あたりに地震が起きる可能性はある」としている。







まー某新聞社のようなくだらないニュースばっか書いてるトコなので、ほんとかどうかはわかりま千円。






そしてココ。昨日ポストに入ってたチラシ。
c0004705_11252549.jpg


アガル~~♪
よーく見て!『決定!これが日本のベスト100』テレビ朝日10/27放送で第3位って書いてある!!ふるっ!!!

。。。1位食べた~い!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-03 10:32 | てきとー日記