~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

北海道~千歳・芦別・富良野・札幌~

『と~し~お』 伊藤です!毎日飲んでます!!



昨日は雨の中、神泉の交差点付近にあるご飯がうまいとウワサのバー!?!みたいなトコ行って飲みました。レバニラが抜群にうまかった~。で、三茶帰って、なぜか1人ラーメンしました。246沿いのカラ館の近くのラーメン屋です。店の名前忘れました。【こうばししょうゆ】とか【あかみそ】とかありました。なかなか旨かったです。ライスがサービスってゆーんでもちろん食いましたよ。腹破裂して死ぬのかと思いました。餃子のタダ券くれたのでまたすぐ行くと思います。デブです。どうも。

そういや地震すごかった。いや、そんなすごくなかったなぶっちゃけ。
でもあれで震度5なら大震災系の震度7とかケッコーいけるんじゃない?なんて思いました。
その日帰ったらマンションのエレベーターが緊急停止してて入れなくてちょっと生々しく感じたけど。


イトタツ、新潟のレイブから帰って次の日、北海道に3泊4日行ってきました。いや~、でっかいどう!! (寒
そして宿泊先は芦別の、また圏外の領域。野生の鹿を見ちゃったよ。後は馬でも見れればね、馬と鹿でね、完璧なんだけどね。

他には富良野行って、全快で『北の国から』を熱唱してラベンダー畑でボケーとしたり、
なんとかってゆーなんやらすごいとウワサの川でラフティングしてきました。

なめてました。マッジで面白いです。上流から7キロ近く川を下りました。ケッコー危ないんです。木が倒れてたり岩にぶつかって川に落ちるヤツいたり。リポDのCMにもってこいでした。インストラクター曰く、全国で3本の指に入る川だとか。何が?って感じですが、別にその辺はどうでもいいので流しました。

後むこうでしたのはBBQ、カレー作り、花火。後、チューチュートレインごっこ。海鮮丼食ったしサッポロ一番ミソラーメンも食ったぞ!
ケッコー楽しんできました☆

今日の台風どうなのよ?
まー今日もオレは台風の如く飲むけどね。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-26 18:51 | てきとー日記