~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

たけのこたけのこニョッキッキ!!

『胃痛いの??じゃビール飲めって!』 伊藤です。
なにしろ連戦中で胃もノドもボロボロです。

先日はレッズVSベルディを観に国立へ。
c0004705_15524721.jpg

スコア7-0。ないよないよ。始めて観たよ。野球並みにドッカンドッカン。レッズ強いです。ベルディはやっぱカズとラモスがいないとダメなのかな。そして、レッズのアレヨ~の応援が聞けなくて残念。。マジファンっぽい人にアレヨ~やんないすかね?って聞いたら、アレはちょい攻められてて、ヲイ!レッズ!ガンガレ~!!!な時に出す応援だそうです。ほんまかいな!


昨日は合コン。ケッコーな盛り上がりだった。ハズ。みんなが一体化したノリノリな飲みは楽しいし大好きです。コレは2件目の店で誰かが頼んだお姫様系の酒。なのか?氷が光ってました。なので写メールとりました。
c0004705_1605654.jpg

この後、ともあきがなぜかチ〇コ出してました。最低です。
いや、最高です。w
アレヨコールが気持ちかった~。w 後10円ゲームもウケタ。ビックヘッズの久々な空回り具合も楽しかった。w

これは↓メンバーの1人から今朝届いたメールです。
00000000000000000000000000
連戦につぐ連戦で、
チームワークバツグンだな。

とくにスタメンは固まってきたな。
友暁 FW
陽一 SWサイド駆け上がる系
達哉 MF 攻撃もできる中盤
渉   中盤の底でディフェンシブ
聡亮 いやだけどGK
00000000000000000000000000

オフェンシブハーフってこたー中田??イイ事いうじゃん!のっけちゃったよ。w


今日は恵比寿の香月って店のラーメン食べました。なんか昔酔っ払ってるときはケッコー旨かった気がして食ったけど、マッジっでフツーでした。ぶっちゃけドローです。
c0004705_1663920.jpg



そういえばBボーイ・アユムがイメチェンをしたらしく写メールがとどいたのでご紹介。
これでまた幼稚園での視聴率100%間違いないだろう。。
よーく見るとなんか一所懸命飲んでますね。かわいい。進め!アユム!!
c0004705_16133573.jpg

[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-08 16:23 | てきとー日記