人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

たけのこたけのこニョッキッキ

最近、なぜか酔っ払いすぎると、のんべい横丁的な店で演歌聞いてたり歌ってたりな伊藤です。ってまだ2回だけど。あの行動は自分でもよくわかりません。わかりますか?のんべい横丁系。三茶の駅近にあるのだけど、とりあえずその店のスペースは二坪ぐらい。婆さん一人でやっててカウンターのみ。イスは5つぐらい。
そこで氷川きよし歌ってました。山本ジョージも歌ってました。昼間、鼻歌が気づくと”みちのく一人旅”だったりします。

まーどうでもいいですが、昨日はHMVでやってたGMSとASTRIXのインストアイベント行ってきました。
けっこー間近だったので奴らの手さばき見る事ができました。あの手のフリというかリズムのとり方が好きです。
たけのこたけのこニョッキッキ_c0004705_1336114.jpg

ボヤけまくりのアストリックス。後ろでバンジが、こう、指振ってリズムとってる。カコイー。
たけのこたけのこニョッキッキ_c0004705_13362647.jpg

ボヤけまくりリクタム
たけのこたけのこニョッキッキ_c0004705_13363854.jpg

その後、友達が下北沢でハウスなイベントをやるというので、遊びに行ってきました。
お客が少なくかなりウチワな感じだったけど、久しぶりないろんな人に会えて楽しかった。
なので、酒をよく飲みました。テキーラもいきました。めでたし。

今夜はZEPPだだだ!
by wu-tang0814 | 2005-06-25 13:21 | 泥酔日記