人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ZERO GRAVITY

この世はシラフじゃ辛すぎる。。伊藤です。。同情するなら金をくれ!!

人生のちょっとした分岐点に差し掛かり、それを思うと、すきっ腹にテキーラを流し込んだ時のようにムネがボワンボワンします。でも自分が選んだ道なので。明るく楽しく逝こうと思う。悩んでも、太陽は今日も昇るし時間は進んでいるし。

先週はわたる誕生日会の後、そうちゃんと踊り行っちゃおうって事でプラプラ。ウーム行ったらトライバルとプログレやってて入ろうとしたら、やだというので六本木に。近所じゃ嫌らしい。ちなみにそうちゃんちから徒歩5分ぐらい。笑
六本木方面途中、麻布の辺のクラブMというハコをのぞいてみる。イケイケなヒプホプパーチーをしてる。場違いなので断念。後はエーライフやらバニラやらその辺しかしらない。友達がバニラにいるとゆーので行ってみた。でもそうちゃんタンクトップなのでドレスコード引っかかり、入れてもらえず。次はそう言えばスパイラルが復活したと聞いたので行ってみる。音が漏れてズンドコズンドコ聞こえてきて、おおサイケやーーーってことで即入り。金払ってフロア行くと。。。え!?なんじゃこりゃ。踊ってる人、5人くらい。すごい光景です。あそこのフロアーがすごく広く感じました。でもまーせっかくなので軽く踊って帰りました。帰りに渋谷の神座≪かむくら≫ によってきました。いろいろなコメント聞きますが、ちょーうまいじゃん!!!酔っ払った後にはもってこいだよ!なんであれダメなの?不思議です。気に入りました。

≪朗報≫
話は変わって、先日HMVに行ったら6/24にASTRIX&GMSが7時からインストアイベントやるってさ!これでZEPPも確定でしょ。まーHMVにも来なかったらかなり恐ろしいけど。w
by wu-tang0814 | 2005-06-21 10:28 | 泥酔日記