人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

セブンスター☆☆☆☆☆☆☆

先週日曜日は、とあるお店を探しにそうちゃんと代官山へ。でも見つかりませんでした。w
そんなこんなで歩いてると、たつやのやきとりをハケーン。
初めて入りました。これがウワサの!!(※ちょーウチワ)ちょっと感動!!
セブンスター☆☆☆☆☆☆☆_c0004705_15193599.jpg

セブンスター☆☆☆☆☆☆☆_c0004705_15191526.jpg

ドア開けた瞬間、スタッフオッサンが
『つくねとタンしかないよっ!』
2人『えっ!?あ、はい・・』

ほんとにつくねとタンしかない。あっサイドメニューでらっきょうは出てきた。
でも、客入りはいい。10分間隔でドアが開く。いらっしゃいは言ってなかった。
そしてスタッフ全員かなりだるそう。その後はドア開ける客がいると
『つくねしかないよっ!』

え!?やきとり屋なのにつくねしかない!w
でも客は入ってきます。吉祥寺のイセヤみたいです。
帰りにハリウッドランチマーケットでTシャツ買って帰りました。

どうでもいいけどコレ!
セブンスター☆☆☆☆☆☆☆_c0004705_1531525.jpg

すごい嫌なんですけど!!こんな事入れたってやめねーよ!体気にしてるヤツは吸わねーよ!
by wu-tang0814 | 2005-06-17 15:34 | てきとー日記