~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

自衛隊の人は愛国心が強そう。

シーーターーっ!!!  伊藤です。

昨日は映画見に行ってきました。
本来はウィル・スミスの映画を見ようとして行ったんだけど、ついた時には上映開始時間で却下。で、江口洋介が出演してる戦国自衛隊1549 が昨日からちょうどスタートだったのでコレを見ることに。一つ屋根の下の頃から、江口洋介、大好きです。がしかし、今度は上映まで1時間あったので居酒屋に。で、1時間しかないから急いで飲むし食うし。土曜だったため込み込みで会計が遅くなり、10分ぐらい遅れてようやく映画館入り。汗 あれよくないですね。マジで楽しみにしてて、すでに入り込んでる人もいるだろうに暗闇をスマセンスマセーンと席を探す。ようやく席みつけてスクリーンを見ると、うぉー!あんちゃんだー!!!ちょっとあがってニヤけてしまった。w


で、肝心な内容なんですが、、、、まったくわかりませんでした。。。汗


たぶんはじめの肝心な戦国時代に行く目的部分とかも遅れたせいで曖昧にしかわからなかったし、飲んでたせいでトイレちかいし。。軽くウトウトだったし。。

この後、終電だったし家に帰ったのだが、ホリコシ君に電話したら、ともあきとわたると自由が丘のオサレなバーで飲んでるという。あぶない3人がそろってる。w しかもともあきが電話ごしに『速く来いよー!こっちはもうドッカンドッカンだぞーー!!!』としか言わない。合コンか。まー暇だしのぞきに行くかとゆーことになり深夜、自由が丘に向かう。しかも、うちから近いとゆーのでチャリンコで向かう。。のだが、、
そこで伊藤を待ち受けてたものはーー!!!!  
続く。。。 笑
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-06-12 21:27 | てきとー日記