人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

パオーーーーン!

今日酔っ払いで遅刻した伊藤です。二日酔いです。自分で自分が酒臭いです。ひとっこ1人ぐらい殺せます。
自分のダメダメ具合に落ちまくりでウツです軽く。
ウツで小田和正の『言葉にできない』が頭で流れてます。らーらーらー、ららーらあー言葉にーできなーいー♪  はぁー・・・

昨日は帰るつもりが森野が渋谷にいると電話かかってきたので久しぶりなので飲んだ。
いやー相変わらずデブで気持ちよかった。森野は中学からの友達。今は川越のスニーカー屋で働いてるBボーイ原宿系ヲタ。店長さんなだけあってブランド各種、業界に関しては異常に詳しい。そっち系でそっちに住んでる人見たら買い物しに行ってやって下さい⇒ハンドレットファースト

いろいろ昔話で盛り上がってたんだけどだんだん被害妄想クラブが作動しだし、ウツになりました。
やれあいつはデンツーだとか、やれあいつは起業するぞだとか、まともに働いてるだとか、渡米だとか、デブ森野の店長日記やらで、自分はなんなんだろう。そして自分にとっては何が幸せなのだろうとグルグルグルグルぐるぐるーーーーーーーーっ!!!!

グル1、
金を持つことなのか。金はなくてもいーから、いかに楽しい週末を充実させる生活なのか。
金のためなら悪い仕事もいい仕事も関係ないとも思うし、でもそんなんで得た金で、はたして幸せを感じれるのかとか。とかとかとか。(※ちなみに伊藤は健全な会社のしがないリーメン)

グル2、
人の能力は誰もがさほど変わらないとした時に、後はその人の行動力だと思うのだけど、その行動力を使う方向がちょっと立場や環境が違うだけで、その後の人生がすごく変わってくる。オレのいる環境はすごくいい。最高だとも思う。でももっと違う何か違うすばらしーことなんかもあるんじゃねーか。とかとかとか。

オレは何がしたいんだ!何が一番楽しいんだ!まーいーや。さーて帰るかって時に、そうちゃんがいきなり現れた。そうちゃんはせかせかなのでゆっくり飲ませてくれない。勝手にバンバンついで口つけずにテーブルに置くと、『ちょ待てよ!!お・ちょ飲めよっ!!!』って言ってくる。おかげで楽しく飲めました。

たるんでるんだなナメック!!!
今日からはもっときっちり飲もうと思う!! あれ?
by wu-tang0814 | 2005-06-10 15:39 | 泥酔日記