~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

先週のホリデーは。

先週は、もうだいぶ暖かくなってきたし何処でも寝てしまうバックパッカーなヤローになってやろう!!と思ってたのに今週は昨日のEZ!TVを見てメトロセクシャルなヤローになろうなんて思ってるナメック伊藤です。自分のミーハー具合にひいてます。

その番組では最近の20代サラリーマン・メトロセクシャルなヤツの実態みたいな特集をやってたのですが、もうそうとうキモイ!!じゃなかったすごい!!カルチャーショック。
好きなブランドはエルメス、週2回ジムに通い、エステサロン、ネイルサロンやらまで通ってやがる。
それをやってる理由としては本音はモテたいから。だというが、実際、人は交渉の判断を7割が印象で判断するらしく手先などをキレイにすること、歯をキレイに見せる、顔色を良く見せる、は外資系では当然らしい。あー。。書いてたら嫌気がさしてきた。飽きるのも速いナメックです。

今日、うちの職場に『ギャル革命』という人?かわいらしい子が尋ねて着ました。見学に来たのか?【ギャル革命】と検索するとアレコレでてきます。なんやら歌もうたってるみたいです。十代で社長みたいです。すごい。。汗


先日土曜日はちょろっと飲んでた後、渋谷ON@OFFに行ってきました。
DJアラキ氏をハケーンしたので話しかけたけど、もう目が開いてない。でも気持ちよさそうに踊ってる。仕事前に泥酔寸前のようでした。さすが。笑
その時、ドレッドな兄ちゃんがまわしてたんだけど、かなりお上手。最近好きなモーニング系なんかも聞けたし超アガリました。歳聞いたら21歳。おいおい、21歳に完全にやられてたんかとちょっと悲しくなりました。笑 いやー彼はすごい。サラブレットだ。
よく飲みました。テキーラ飲みまくってたらライムが品切れになってました。
その後朝マックしてなぜかカラオケ行きました。その時寝起きのシロー君がマニアック行くぞ電話をホリコシ氏にかけてきてたけど、僕は帰って寝ました。

日曜日は何するわけもなく代々木公園に散歩に行きました。ステージでは沖縄?のイベントやってました。となりではレゲエのイベントみたいのもやってました。泥酔中の友達がいました。帰りに変なオジサンをハケーンしたので思わず、パシャリ☆
写ってないけど頭の上にUFOみたいなの乗っけてました。
c0004705_1423716.jpg

[PR]
by wu-tang0814 | 2005-06-06 13:24 | てきとー日記