~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

新宿歌舞伎町 Deep's

今日も二日酔い&風邪、この天気の悪さにげんなりイトウです。

先日、駅近くをふらついてる時にそうちゃんが無印によるとゆーので入ったところ、「父の日プレゼント!!」みたいな商品が並んでたので、ノリで買いました。
夏が近い?わけでもないですが、先取りでジンベイを買ってやりました。
そのジンベイはプレゼント箱に入れられ父の日当日に届くように手配してくれるとのことです。
ひょっとするとひょっとするが親宛のプレゼントは人生初かもしれない。。汗(酒とか土産はありますよ。こうゆう記念日的な事です。)

ちょっといい気分。イトウの父、喜ぶかな。
ところで父の日っていつだ??イトウの母の誕生日っていつだ??



先ほど、、とあるサイトでワタクシ、萌え萌え言っておりました。
すごいサイトがあるんです。知ってる人、常連の人、働いてたって人いるでしょうけど、とりあえず全体的に萌えです。完璧です。

『まったくイトウはしがないことばっか書きやがって!!』と言わず、そこのしがないあなたも!!笑 きっと萌えますから。さーはやくっ。www 
ご覧下さい⇒萌え

ね??ねー!?やばくない?そりゃオレ秋葉だけども。 
綾小路 聖羅ちゃん激萌えです。w
近々行かなきゃだよコレは!!! 行ったら浸入レポ書いちゃいます。笑

今夜は渋谷ON@OFFというDJ Bar?に行ってきまーす☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-06-04 17:14 | てきとー日記