人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

Astrix ほんとだろーか。

昨日1人でスーパーで買い物しました。カゴ持って買い物しました。
これまたたぶん3年ぶり。久しぶりすぎて楽しかったです。
すれ違う人が何買ってるか気になってカゴのぞいちゃったりしませんか??
こんにちわ。イトウです。まだエンジンのビデオ見てないです。。。泣
それにしても貴乃花、、立派やね。。『父との約束』 立派です。。

さて、先週は某ぼったくりイベントにマンマとハマったわけですが、
今月は大好きなアストリックスが来日するウワサを小耳に挟んだりで、
ひょえーーーーーーーーー!?!?!とアガル半面、またガセネタだったら落ちるしなーと思ってた今日この頃。ついに決定したみたいです。したのか?
Astrix ほんとだろーか。_c0004705_10411927.jpg


しかもGMSとセットだ!!
しかもあのCD のリリースをかねてだ!!
こんなのがほんとだったら。。。

ヤバイおヤバイおぉぉ 出川になっちゃうよおぉ!・・・恥

ビジョンのイベントでZEPP。。。つい4日前にぼったくられたバッカじゃないか!!
なんて学習能力のないヤツ。
もう行かないと行っておきながらゼッタイ行く!! 汗
by wu-tang0814 | 2005-06-01 11:04 | サイケデリック