~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

日本 VS UAE 

アストリックスMIXCDにやられまくってるナメック星人、イトタツです。

昨日は5時には仕事場を抜け戦場国立。
道端でカンパイしてそのままタクってその辺をフラフラ。あそこにたどり着くと、もうブルーのユニフォーム着てないヤツは非国民状態。
I Podでシュポングル聞きながら外で酒飲みながら、ブルーな軍団がぞろぞろと集まってる風景を楽しむ。同じ空間を味わうために集まってる人達。。レイブ気分?みたいなのを無理やり味わい、球場の中に突入。
c0004705_14133833.jpg

試合2時間前だぞ?と思いながら向ったのに、さすがはリーダー沢野選手。
進行スケジュール完璧です。キックオフまでそーとー時間あるのに既にこの状態。早く行ってよかった。しかし既にこの時点でメンバーは軽く泥酔。。w
あっ最近携帯かえてカメラがきれいに撮れてうれしい。w

ようやく7時をまわってもうすぐキックオフ。
そして、、君が代斉唱!!!
c0004705_14204756.jpg

『君が~代~は~。。。。。』
5万人の日本人が今この瞬間にいっせいに国歌を歌っている。ちょっと感動して涙でそうになりました。w
その後、わたる選手も合流。
試合は知ってのとおり0-1で敗戦。(※試合内容はつまらんので省略)
ホリコシ選手ぶちギレ!笑
その後もう帰りたかったのに渋谷の飲みに合流。
またテキーラやら泡盛やら。
昨日もよく飲みました。

今夜はZEPPにマッシュとダリちゃんを見にいってきます。
ダリちゃんは自分のカラーズバンドを流すのか。はたまたアストリバージョンなのか。ちょと楽しみ。まー自分の流すだろな。フツー。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-05-28 14:40 | てきとー日記