~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

へろへろ日記

今日は実に3年ぶりに自炊しました(・∀・)☆
ご飯炊きました。
納豆混ぜ混ぜして卵入れて食べました。
あー後、味噌汁もインスタントだけど作りました。
こんなのですが、自炊したってことにしてます。

そして、今日は仕事場までチャリンコで来てみました。
すがすがしかったです。
今日は二日酔いでもなく、午前中のボクは限りなく健康だっただろう。
そう思います。

今から小学校からの大親友の誕生日会。5.23!
はやいモンだな~。
あれから何年たったんだろう。
喧嘩もよくしたし、楽しい事やくだらない事もいろいろしてきたな~。
ん~こうゆう節目になるとなんやらいろいろと思い出す。
そして、今までず~っとニートだった彼が今日からアルバイトではなく社員として初リーメン!!
あんだけスーツ着る仕事はやだって言ってたのに。笑

社会の波にのまれた、しがないリーメンにはなってほしくないけど、社会を知るとゆー意味ではきっといい経験になるはず。
まーなにはともあれ今日はめでたいので飲もうと思う!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-05-23 19:26 | てきとー日記