人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

影響を受けた人物

このまえ職場で、
いままで生きてきた中で
魅力的すぎで、メロメロにされちゃった人物って誰??いる(゚O゚#)??
みたいな話題で盛り上がった。
まー俺と、もう1人だけだけど(・∀・)。
影響力というのはその人物が持つエネルギーだったり
パワーみたいなモンだと思うんだけど、
ぶっちゃけ受ける側の歳や環境、趣味が大きく左右していると思う。
それによって個人の評価が変わるので、
その人の趣味や傾向がわかって面白い。

ちなみに俺は基本的に熱しやすく冷めやすい性格で、
日頃からず~っと影響受けっぱなしって人物はいないんだけど、
メロメロになった人物を振り返って考えてみたのでここで紹介します。
影響を受けた人物_c0004705_1039612.jpg

ハァ~前置きなげえな(;´Д`)

☆ジョン・レノン  (ビートルズのリーダー)
☆ラジャラム   (Psychedelic、TIP Worldのドン )
☆坂本龍馬  (明治維新 土佐国高知藩の郷士 )
☆メソッドマン  (個性派集団”ウータンクランのメンバー)
☆スヌープ  (第二世代のウエストコーストのギャングスタラッパー)

ミュージシャンばっかだ(´ー`)y-~~ ?
by wu-tang0814 | 2004-12-01 15:33 | てきとー日記