~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

静岡最終日

昨日、母国から帰国。今回は両親とよく絡んだ旅行になりましたヽ( ^∀^)ノ
今日は伊藤家ファミネタを1つ

ようやく息子2人の子育て生活から開放され、身軽になった伊藤の父、母。
最近は旅行が趣味になりつつあるらしく、先日はハワイに2人で旅行に行き贅沢にもハイアットのいい部屋に泊まってきたとのこと。
でも、それを家で話しながら
『ホラあんた!コレだよハイアットのシャンプー!!』
って持って帰ってきちゃうとこが母ちゃんらしくて◎ 爆。
それからハワイ話を写真見ながら聞いていたのですが、
びっくりしたのが伊藤の父。ハワイアンに囲まれてポーズ!
どの写真も、あの指のポーズがハワイじゃない!!泣
c0004705_1610279.jpg

家にあった写真を写メールで撮ったのでわかりにくいですが、アップにするとやっぱり!
父ちゃん!違うって!!それスタンハンセンでしょ!?
c0004705_16113859.jpg


母『ほんっとお父さん恥ずかしいんだから~。んも~やめてよね~!』
といいながら、あなたも、、、完璧に指がキツネになってる!!泣
c0004705_16143234.jpg

ナイスなデコボコでございます。痛

静岡駅で少し最後の街並みをとプラプラ。呉服町あたり。するとサンバ隊が!!
c0004705_1634298.jpg

ディズニーランドみたいにサンバ隊が道を占領してきます。
c0004705_16341489.jpg

まわるまわる。
c0004705_16432658.jpg

c0004705_16434074.jpg

笑顔で真昼間なのに、見てる子供達も楽しそうなのに、大人のエロ目でみてしまった。・・・情 
c0004705_16452996.jpg

c0004705_16464370.jpg

目のやり場に困り、なんてエロいんだこいつら!そしてオレ!!って思って、、最後は駅地下で歌ってるアンデスミュージック聴いて心をクリーンにして帰ってまいりました。
c0004705_16484596.jpg


静岡サイコーーーーーーー!!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-05-05 16:52 | てきとー日記