~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

金曜 Ageha

29日(金)にポールヴァンダイク、ミクシイ・アラキさんを見にAgehaに行ってきました。
到着は1時頃?でディスカウント入り口で、アラキさんに初対面!!まさか入り口にいるとは思わずビックリした。笑 この日は4フロアーとも四つ打ちで、一通り回ったのだが、Roseルームがすごいよかった。ハードなテクノでした。黄色いTシャツのDJの人にぶっ壊されそうになりました。で、ポールヴァンの3時になったのでメインフロアに行くと。。。
c0004705_19163147.jpg

キャーーーー!!!!!なんてキラキラなメロディー♪
そしてレーザー光線!!!!キャーーーー!!!!!
もー最高です。幸せです。ヨーロッパの海で泳いでる気持ちになりました。
たぶんRoseルームのハコ事態が重~いダークな感じだったので、よけーにキラキラ感じたのかな。笑
調子のってこの辺からテキーラペースアップ!!アイランドバーでドラッグクイーンのような姉さん兄さんもテキーラ配ってたのでそこでも飲んでやりました。w

ヘロヘロになった後は4時からお待ちかねのアラキさん。トランシーでフルオーーーーーン!!って感じでガシガシせめるので皆様笑顔で気持ちよさそうです。笑
早速のハイドロも聞けたし満足満足。
途中でヘロヘロとまたメインフロアを抜けテキーラを注入しに行こうとした時、AgehaのHPでPVDのフラッシュで流れてた、あのキラキラな曲が流れて、またウキャーーーーー!!とアガリ、知らないその辺で発狂してる外国人にオレはもう泣きそうだよと伝え、テントに戻りました。w
テントに戻ると、アラキさんの後ろから光が!!!笑
太陽が昇りだし、アラキさんの顔は影になり、お釈迦様かと思いました。ww
ラストはX-WAVEでこれまた気持ちよい閉め。
結局、グルグルいろんな部屋行ったり、飲んだり食ったり、落ち着かない楽しい楽園を味わうことができました。てかAgehaは飲むにも食うにも物価が高い。笑 そーとー飲んで食ってしてたけど、、、家着いたら財布の中カラッポでした。ww

次は明日のRAY CASTLE IN 静岡!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-05-01 19:54 | サイケデリック