~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

てきとー日記

昨日はそうちゃんと、なぜか三鷹で。
なんとかって店で飲んで、その後なんとかって店で飲んで。


来週はAgehaに行く予定なのですが、何やらAgehaインフォからメールが届いていて開くと、

PAUL VAN DYK いよいよ来週4.29.FRI待望の来日!!!
HPでの前売りが完売!
各レコードショップ、プレイガイドも残りわずか!!!


おおお。なんやら盛り上がってる様子。
キラキラトランスのポールヴァンダイク☆
もー久しくキラキラは聞かなくなってしまったから名前聞くじたいが久しぶり。wwで、とりあえずホームページ見ると、、、
まず明日のイベントのフラッシュが。

TOYOTA × Ageha !!なんかカコイーぞ?

マウロピコット。おおおー懐かしくきく名前!!!おおお石野卓球!!??
あれ!?マウロピコットってむかーしキラキラトランスだった気がするけど、明日はテクノなのね。
で、その後、、、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ポールバンダイクのフラッシュ。

ああぁああぁぁぁ神様ーーーー!!!


んもう超キラキラ。。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなキラキラに行くのは、何年ぶりだろか。泣
ちょっと映像とBGMがキラキラで感動して涙でそうになる。笑
楽しみだわーーーーー。

とりあえずコレ見て下さい。こちら

本来はミクシイ、アラキさんプレイの初見がもともとの目的なんだけど。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-21 12:53 | てきとー日記