人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

MIND CONTROL vs CHEMICAL CREW

先週はアルカディアのイベントでZEPP東京に行ってきました。
今年2度目のEXAILEとDJ LESTAT aka. TALAMASCA!!!もうタイトルからしてヤバい!
16日は他のイベントもたくさんあったようで、外タレイベントだけでもディファや横浜赤レンガ等でもやっていたため、客がかなり分散できてた様子。
フロアーに入ってみると、ぜんぜん空いてる!!!しかもデコがなんやら、あれは風船みたいな素材になってるのかな??
なんかこー、モコモコしてて、こんなの↓
MIND CONTROL vs CHEMICAL CREW_c0004705_12354185.jpg


写りかなり微妙でわかりにくいですが、キレイでした(・∀・)ぱちぱちぱち

が、しかーーーーし!!!!パッと右見るとナイロン素材のセットアップ着たチンピラ兄ちゃん軍団がギャルとヘロヘロ。
左は~。。忘れたけど、なんか凄かったのだけ覚えてる。とりあえず客層がもうそれはそれは(´Д` ) いやはや、こりゃなんなんだってことになり、フロアーから出てとりあえず飲んでました。ディファや赤レンガなんかはどうなんだろと思いつつ、ふてってるとエグザイルの曲が、、
アレ早くないか??と思ったのだがのぞいてみるとエグザイルが!!!しかも初っ端"boost”を流しているではないか!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
MIND CONTROL vs CHEMICAL CREW_c0004705_12495635.jpg

ひゃーーーってノリノリになってしまって、ドンドン前え。気づいたら一番前でジャニーズのコンサートでも見てるかのように奴らに釘付けにされてしまいました。エグザイルの、こー、指差しながらリズム取る姿がもうたまらん(・∀・)わかるかなぁ。。
選曲はセカンドアルバムの”Hit The Machine”中心で、俺自身大好きなアルバムなのでアガリまくりでした。

で、いつもの如く、ここからはあまり記憶が。。。もうベロンベロン。笑
この後、お目当てのタラマスカだったのですが、あの華麗な動きもほとんど見ることなく、ヨレヨレでした。
でもカッコよかった。笑 ちょっとは見てた。ww

とりあえずEXAILE、TALAMASCAを拝めて楽しい1日でした。
この後はエムズで続きのアフターってことだったんだが、疲れきったので帰って泥のように寝ました。www

今日はキムタクドラマが始まる!!これまた楽しみ!!
by wu-tang0814 | 2005-04-18 14:38 | サイケデリック