~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

てきとー日記

Jリーグを観に行くなんて中学生いらいだろーか。。
昨日は、熱いサッカーヲタによるススメにより、ヲトコ4人で駒場スタジアムへ行ってきました。

清水エスパルス VS 浦和レッズ。
駒場スタジアムって浦和にあるんですね。もろレッズホーム。駅から歩いてる時に変な八百屋みたいのがあって球場の場所を聞くと、

『サッカーか??オイ今日は勝つべ?!?なっ!!しっかり応援してこいよ!!サポーターがしっかり支えてやんねーとーっ!!』

みたいな事を威勢よく言われた。。エスパルス応援なんてとても言えない。笑

球場につくと応援歌大合唱のレッズサポーター。あんなにすごいとわ。
でもヲタ4人はエスパルスサイド応援席。球場の階段を上がると、
c0004705_13251992.jpg


あんまノリ気じゃなかったのに、ウハウハしてきました。

で、横見ると、
c0004705_13261058.jpg


ブンブン旗を振りまくってます。笑 
でっけー旗を∞の字に振りまくるから照明が入ったりかくれたり、かなりサイケデリック。笑

で結局試合は1-1の引き分けでした。 

試合終了してさて帰るぞと席を立ったのだが、エスパルス応援席の球場出口が封鎖されてます。そしてアナウンス、

『エスパルスサポーターの安全を考え、まだ出ることはできません。もうしばらくお待ち下さい。』
おいおいココ日本ですけど、、って感じだが、引き分けに納得のいかないレッズサポーターがわめいてる声が聞こえると、確かに危ねーのかもと思ってみたり。

熱いわレッズファン。wwww

その後、いつもの如く、飲みに行って帰りました。

今日はまた井の頭公園で花見というが、どうだか。
もう桜終わってると思うんですけど。。笑
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-14 14:52 | てきとー日記