~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

さとうきび畑で今日はヘロヘロ。。

昨日は近所で飲んで、その後映画鑑賞会のためビデオ屋へ。
ワタクシはさとうきび畑の唄 をもう一度観る気マンマンでしたが、ウミザルってのになりそうになったり、挙句の果てにはジェーソンとなんとか?ってヤツ観させられそうになったりしたけど、wwww
とりあえず無事、久しぶりにさとうきび畑の唄観ました。
だから今日はちょっと切ないです。。泣 なんか魂ぬけた気がします。

ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪

はぁ。いいお父さんだな~。いいお母さんだな~。いい子供達だな~。

沖縄行きたい。



話はかわって、
今朝の中央線でのアナウンス。
『え~、のきなみ~遅れまして~、、、ごめいわくさまです。。』
なんかワラってしまった。ww どこかが変だった。
 

今日の夜は、
何年ぶりかのJリーグを見に行く。行かされる。←あ”ー怒られちゃう。笑 雨だ。最悪。
レッズ戦のチケットは前売りで完売するらしく、もうきっちりおさえてるらしい。知らなかった。あいつらほんとサッカーずきだ。

エスパルス VS レッズ

もちろん応援は地元、清水エスパルス。w
長谷川健太でるかな。笑
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-13 11:20 | てきとー日記