~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

お台場で乾杯!!

昨日は『人生の恩師』である人(27歳)が車を買ったためドライブがてら、そのままお台場で4人で乾杯!!この人との食事、飲みの時はどんな店でも財布をだした事がない。後輩、女にはフルおごりである。たいした所得もないくせに、コレは受け継いでいる。なのでよくキツクなります。笑
昨日は念願のベンツを記念してとゆーことなのにこの人がなぜか全額出している。笑  キレイなダイニングバーで食事してまた車に戻ったのだが、何度見ても惚れ惚れする!!
c0004705_9452588.jpg


ちなみにこれベンツCL500 クーペなんだけど、お値段見てさらにビックリ。あわわわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゼロ1個多いよーーー!これ一括買いって、、、汗、、

〇〇〇万のロレックス、CL500、高級マンション、モテ道まっしぐらだ。
昨日はいい笑顔してたなー。ほんとーにおめでとう。


今日はAgehaでマウジーとスライのアニバーサリーパーチーやらがあるとか。
”女祭り”とか。。 爆 爆
インリンも登場するとか。 萌えーーーーーーーーーーーーーーー!!
明日休みだったら行きたかったなーーー。

話飛び飛びだが、ようやく引越しの目処がついてスッキリした( ・∀・)
今度は三軒茶屋。近くには恩師が住んでるし、友達も近くに引越し。
今年の夏は楽しくなりそうだ☆☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-08 10:12 | てきとー日記