人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

今週ハマってる曲♪

日曜日はプラプラ買い物してて、飲んだり食ったり。井の頭公園行ったり。笑 まだ桜は咲いてませんでした。んでCDも二枚買いました。で、感想文。

一枚目はコレ。
今週ハマってる曲♪_c0004705_14294426.jpg

VISION QUESTからのコンピもの。
タイトルは『Bpm Fm,Trance On Air』
Astrixから始まってDaliちゃんまでいろんなメンツが入っていたので。
後、このCD、イスラエルにあるラジオ局との共同製作らしく、CD屋サンのコメントも『コレ一枚でイスラエルを味わえる!!』なんて書いてあるから、
即買い。笑
ちょろっとしか聞いてませんが、ん~実際あんまりお肌に合わない感じ。w
なんかほんとにトランシィ~♪って感じ。
でもイスラエルでは常にこんなんがっ( ゚д゚)!!ふわぁ~・・・
ってのはよかったけど、俺はもっとゴリゴリが好きです。
メロディックなのが好きな人にはいいかもです。

もう一枚はコレ。
今週ハマってる曲♪_c0004705_14423218.jpg

『Utopia 2』
コレはいい(・∀・)スンスンスーン♪またまたコンピものでまたまたASTRIXから始まりPSYSEX、PAUL TAYLOR、SPASE TRIBE、PARASENSEなどなど好きなアーティストがたくさん。1曲目のASTRIXがたまらん!!!また我慢系♪アートコアって曲あったけどあんなノリ。今週はコレと2曲目のAnanda Shakeの曲にやられてます☆




後はコレ行くのが楽しみ☆ お台場~渚~4/10!!あ~行きたい行きたい!

今週ハマってる曲♪_c0004705_14291745.jpg

渚 HP
by wu-tang0814 | 2005-03-29 15:11 | サイケデリック