~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

先週末のプチ同窓会

先週は地元の中学つながりでー、都内に住んでいる人間でー、てゆーかるいプチ同窓会みたいのをやっているとゆ-ので参加してきました。
もうアレね。この歳になると皆様それぞれ考え方やご趣味も完全に形成されているんですね。
今もバンド活動続けてて、あーだこーだ語ってた人やら
ミュージシャンのマネージャーさんになった当時は不思議ちゃんだった人。
この人はまだ不思議ちゃん健在だったけど。
ちびまるこちゃん並にホンワカさんだった子も、今はかなーりのプロレスファンになっていて、プロレス爆裂トークをくりひろげてたし。彼女、でかい男が好きらしく、身長や歳よりもまず体重を聞くらしい。後、ちょっと汗クセーぐらいがいいとか。今までお付き合いしてきたのが皆アメフト選手だとか。。完全に変わってしまった。笑

まーフンフン聞くことがたくさんあって面白かったです(・∀・)。

そんなこの日の一番の思い出は、予約してあったその飲み屋に少し早く到着してしまったため、友達と近辺をぶらついていると、先日発売された新しいウイニングイレブン8が、とある商店街に宣伝商品としてでっかい画面に映し出されていました。コントローラーがあったため、やってしまいました。普段こんなことしませんよ。小学校いらいですからね。←切実。

日本代表チームでやっていて、、、
キターーーキラーパス!!
ボールはディフェンスの裏に抜け、鈴木ーーーーーーーーー!!!!!!
シュートーーーーーーー!!

とまで逝ったのですが、シュートはキーパー正面。。
と、その時、、

『すぅずぅきっい~~!!』

え!?だれ!?

と横見たら、小学2年生(※推定)サポーターが!!!

う、うかつだった。もっと周りを確認するべきだった!笑
その後ろには、たぶんそいつのお父ちゃんお母ちゃんもバッチリ見ている!!
しかも一緒にいた友達がいつの間にか、いなくなってるではないか!!
これでは完全にアウェイだ( ゚д゚)。
ひっじょうに恥ずかしくなったのだが、この状況で小僧にコントローラーをパスするのも、なんか余計に恥ずかしい気がして、、しかもそれじゃーあんまりにも情けないじゃないか!てか25才が商店街でゲームしてる方がよっぽど情けないじゃないかーー!!
なんて考えてるとうまくパスがつながらない。
それにしてもすごいサポーターの圧力だった。そんな時に前半が終わり、無事コントローラーを小僧にパスし逃げ帰るようにその場を去りました。
その後は、なんもなかったかのようにプチ同窓会で飲んだくれたのですが、まさかそんなすげー試合の後にオレが参加してただなんて誰もしらない。ビールがうまかったな~。へへへ。めでたしめでたし。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-28 15:02 | てきとー日記