~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

レストラン『おまかせ亭』

世の中に踊らされまくって生きているワタクシは、先日のhitomiさんのBlog日記を読んでレストラン「ラ・ペーシュ」カニオムライスにまず絶大な影響を受け、さらには最近ミクシイで仲良くなったROMIさん、宇宙大使さんのウワサによる『おまかせ亭』とゆーレストランのオムレツライスにまたまた絶大な影響をうけ、うまいオムライスが食いたい病におかされていました。お店のHP を見ると実に仕事場からかぎりなく近い!渋谷の宮益坂から郵便局過ぎて横入ったセブンの手前。ほんと仕事場から距離でゆうと100Mぐらいの所にあったため、さっそくお昼に行って来ましたー!←なぜ今まで一度も。笑

今のオレは腹が非常にマンゾクしているため表情もきっと仙人のように豊かなことでしょう( ´ー`)y―┛~~
c0004705_1423020.jpg

どんな味かってゆーとー、うん、とりあえずタマゴがプルプルしてて~、、
で、初めにサラダとかでてきてー。。。。キレイなお姉さん系がにぎわっててー。。。
さっき食ったばっかなのにテキトーにしか覚えてません。笑
ランチはウワサのアンチョビパンはメニューになく、『アレはディナーからだからこれから焼くんだよー』ってコックのおっちゃんが言ってました。
メニュー見たら全部1000円からしかなくて、『たかっ!』と思ったのですが、初めにサラダがでてメインのオムレツライス、その後はデザートとコーヒーが出てきました。今日のデザートはアップルパイみたいなタルトみたいなケーキなんだけど、乗っかってるのはパイナップルのヤツ※すいません。説明できません。笑

でもコレがか~っなりウマい!!食事中ウエイトがバンバン水入れてくれるし、デザート食べてる時のコーヒーもすきあらばとバンバンついでくる。
ナイス接客!!!
そうゆう部分全部ひっくるめた総合評価で勝負すると『ラ・ペーシュ』VS『おまかせ亭』どっちがよくて、どっちがおいしいんだろう。
どっちの料理ショーでやってほしいとこだ。
とりあえず今日行った『おまかせ亭』は仕事中誰かと待ち合わせて昼ごはん!なんて時にオススメです☆☆☆☆☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-23 14:27 | てきとー日記