人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

戸狩温泉スノボーツアー

土曜の夜から2泊3日、ゆかいな仲間達6人で超激安スノボーツアーに行って来ました。
どれぐらい激安かとゆーと夜行バス往復、ロッジ?旅館?代、しかも飯2食付、夜はすき焼き食べ放題、レンタルボード、レンタルウエアー、リフト券がついていくらだと思います??
なんと、1万円!!! 安すぎてボッタクリじゃねーかってゆーウワサもありましたが、特にボッタクられる事もなく、無事、戸狩温泉ってトコに行って来ました。

土曜の夜、ツアー集合地の代々木公園に集合。この時点でメンバー半分が酔っ払い。それにしてもすごい人の数。お祭り?って感じなぐらい同じようなツアーからの出発者でにぎわっています。ボロバスから2階建てバス、いろいろありましたが『なにしろ1万円だかんな!』を合言葉に期待を抱かずバスを探すと、やっぱり。。とんでもんねーバス(´Д` )しかも練馬インターから高速乗ったかと思いきや埼玉の川越インターでなぜか下道に。みんな、『え??なぜに?ないない!』⊂(((゚Д゚;)))ガタガタ。どんだけケチるんだ。そこからずっと下道。『なにしろ1万円だかんな!』を再度掛け合う。あんま騒いでてもまわりの客にも悪いのでそのまま眠りにつき、、朝方目が覚めると、そこは一面雪景色。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
戸狩温泉スノボーツアー_c0004705_17472479.jpg

ようやくたどりつき、まず朝ビール♪で、さっそくスノボーやりました。ちょろっとすべって昼ビール♪コレはやり過ぎた!『ゲレンデが解けるほど恋しよーぜーカンパーイ!!』とかとかよくわからんこと連発しながらみんなイッキ飲み。笑 吐いちゃうヤツまで出る始末。笑。途中で誰かの『この続きは夜にしよーぜー』とゆー弱気な発言にみんなしょうがねーなーとか言って(※みんな助かってる)外に出ると全員フーランフラン。ズッコケまくりながらリフト乗って頂上まで登りました。


途中で上級者コースに行こうとゆーことになり、すべってるうちに出てくる分かれ道をドンドン人の少ない道に突き進んで丘から下をみると、なんとモーグル用みたいなコブ山急斜面に到着。フツーならぜったい降りませんが酔いに身をまかせ、カミカゼ特攻隊の如く転げ落ちました。アレ急斜面過ぎるとコケてもあんまいたくないんですね。でも1回転げるとかなりそのまま転げ落ちますケド。ケツすべりなんてワザもできるようになりました(・∀・)まーそんな感じでウダウダすべりようやく夜ごはん。昨日からほとんど寝てないため、大宴会をこれからするのかと思うとかなりみんな弱気です。笑。1回飯食って寝ましょってことになり1時間仮眠タイム。となるはずが全員起きず3時間眠。その後はキッチリ飲みました☆テーブルの上に空いた缶を並べ、ちゃんとピラミッドつくりました。あーその写真を撮っとけばよかったと思いますが、もーその時点で記憶がございません。何本ぐらい飲んだんだろう?まーとりあえずよく飲んでよく遊んで帰ってきました。筋肉痛がハンパじゃない。泣
by wu-tang0814 | 2005-03-22 18:53 | てきとー日記