人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ありゃりゃ( ゚д゚) Xzibit。。

ありゃりゃ( ゚д゚) Xzibit。。_c0004705_12405612.jpg

イグジビット。
90年代、オレが高校生時にちょーブレイクしてたウェッサイラッパー。今もまた人気みたいだけど。
当時はピンでアルバム出してから火がついたのかな??そんなノリだったけど、スヌープのアルバムに参加したり。。まー顔がブサイクなのでインパクトあるしイカツク見えて、個人的にはケッコー好きでした。アルバムタイトルは忘れてしまったがシングルカットされたPaparazziって曲がすごくお気に入り。いまだにたまに聞いちゃったりします。PVはなんかよくわかんないけど、台風中みたいな海で歌ってるヤツでした。確か。笑 ※キャプテン翼のヒュウガ君がタイガーショットの練習をしそうな海。

そんな彼がニューアルバムを出したとか出すとかで、最近MTVでもよくPVのメイキングなどでちらほら見ていた矢先なのですが、プロモーション・ツアー中にグアム空港でガンジャ見つかって逮捕されてまった。ありゃりゃ。笑
入国手続きの時に、イグジビットの荷物から2グラムのマリファナと少量の規制薬物を発見したとのこと。おい!2グラムかよ。グアムだろ?おおめに見ろよっヽ( ・∀・)ノ !って感じですが、とりあえずちゃんとごめんなさいして罰金払って終わったらしい。その夜はちゃんとグアム大学でLIVEしてたとか。今後のツアーも変更無くまったく問題ないとか。いいね。イグジビット!!笑
by wu-tang0814 | 2005-03-18 12:56 | ヒップホップ・レゲエ