~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

おれタツヤ。小金井の男

なんか2ちゃんねるから誕生した電車男とか、

Blogから誕生した『あたしナツコ。高円寺の女』

ふと思って『高円寺の女』で検索したら、

ほんとに出てきました。( ^ω^)わー

ちょっとマネして1行空け書きとかしてみてます。笑

両方とも読んでないのですが、

『あたしナツコ。高円寺の女』はネットでさっき少し見ました。

う~ん。。

こーゆーのなのね。高円寺の女。。

どーなってこーなって本になっちゃったんだろう??

気になる。。。

おれタツヤ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-17 16:26 | てきとー日記